マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

ヘリ移動

∞TV最高すぎた...

家まで我慢できなくて、
帰りの電車でうっかり見ちゃって
情緒がヤバかった。横山さんのドアップ多くて...

横山さん→ 最初のあくびからずっとかわいい。
     途中声量がバカになるとこ最高!(笑)

ヤスくん→ ずっとニコニコでかわいい天使!

ヒナちゃん→ 髪サラサライケメンでしんどい

丸ちゃん→ お顔シュッとしてますますかっこいい

大倉くん→ 笑顔がほんと精神安定剤(重い)

丸の大切ご飯は電車で見ると
情緒がヤバくなるので(あと笑いが堪えられない)、

ゆっくり家で見ようと思ってたのに
まだ見られてない...早く見よ...


そしてじゅんだいありー!
脱出したがってる淳太くんかわいい(笑)

たしかに私の周りにも
脱出ゲームハマってる人もいるけど...
そんなに面白いのか!やってみたくなるなあ。


ヒルナンデスも見なきゃです。
知らなくていいコトはずっと録画されていますが、
いまいち勇気がなくて見られていません(はよ見ろ)

オタクは忙しい!幸せなことだ!!