マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

Mixed Juice

rainboWの感想を慌てて上げたのには
もう一つ理由があって。
(着飾る恋には~みたいな言い方やめ)


このたび、学生時代からの友人が
無事に(?)神山担になり、
彼女のご厚意でMixed Juice4/29横浜公演に
参戦させてもらいました!
(自名義は残念ながら仕事せず…)

今回は熱が冷めやらぬうちに、
大まかにでも感想を書いておきたいと思います。


席は2階スタンドで、
まさかの神ちゃんリフター正面!

上から見ても下から見ても全方位かわいい。
そしてチェックの衣装似合いすぎ。


終始ニコニコ笑顔の神ちゃんは、
友人のうちわに気付いて手を振ってくれました。

静かに固まっている友人がかわいすぎて、
こちらまでほっこり。これだからライブは最高!


自担の淳太くんはというと、
今回も相変わらず綺麗でしなやかでかっこよく、
そしてキレッキレの笑いを提供してくれました。

「知らんけど」のツッコミが全力すぎて
笑いをこらえられず、でも大きな声は出せないので、
静かにヒーヒー言っていました。
首痛めてない?大丈夫?と
心配になるくらいの全力さ(笑)

かっこよく決めるところはバシッと決め、
笑いで落とすところはきっちり落とす。

これだから中間担はやめられないな…
と改めて痛感した今回の参戦でした。


そしてそして、まさか聴けると思っていなかった
しげちゃん作のあの曲も聴けて、もう感無量。
歌詞が本当にすっと心に入ってきて、
聴き終わった後に
じんわりあったかい気持ちになりました。

外に出たら思いのほか寒かったので、
アイスは食べませんでしたが…
(淳太くんごめんなさい)


今回のツアー、トータルで完成度が高すぎて
彼らは一体どこまで行ってしまうんだろう?と
末恐ろしく思えてしまうくらいで。

もともと高かった歌唱力も、
更にアップデートされたように感じました。


メンバー一人ひとりがパワーアップした状態で迎える
満を持してのMETROCK出演、本当に楽しみです。
ロックと音楽を愛するすべての人に、
彼ら7人の情熱は必ず届くと信じています。


グイグイ行こうぜ!!!!!!!