マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

最近のまとめ

平日にとてもブログを書く気になれなかった(笑)
と言いつつ土日にも書かないという。
書かないと何日も経ってしまう...こわ...

というわけで最近思ったことのまとめ!


・ 淳太くんからWESTV!のアンコールでの
 しげじゅんダッシュの件が聞けるなんて感動

・ 孤独餃子をせっせと作る自担可愛すぎる!
 → でも淳太くんが料理まで出来るように
  なっちゃったら、いよいよ向かうところ
  敵無しになってしまう...
  (BGM:非国民的ヒーロー)

・ たとえ少し運動が苦手だったとしても、
 黄色ジャスミンにとっては唯一無二のプリンス

・ ハリポタの組分け帽子はオタクがすること
 → 淳太くんのこういうところが好きだ!と
  改めて思った事案でした(笑)

・ リモートヒルナンデス最高
 → 横山さんも淳太くんもかわいかった...
  相川さんの話にすぐ相槌打つ横山さん、
  マインドがオタクのそれ

・ 濵ちゃんはやっぱり耳がいい!
 → 単語練習してる音声を聴いて思いました。
  耳がいい人は聞いたまま発音ができるから、
  ぶっちゃけ形容動詞とかはテキトーでも
  意味はそれなりに伝わるんじゃないかと...!

・ 照史くん作の紙芝居がすごすぎ
 → 最初からず〜っとクオリティが高くて。
  絵もすごいけどストーリーがすごい!
  起承転結がちゃんとあって分かりやすいし、
  伝えたいテーマをしっかり決めてから
  作ったんだろうな〜と思いました。真面目!

・ 横山さんのめっ!聴きたかった...
 → これはもはや感想ではないんですが(笑)
  どうしても聴きたかった〜
  白手袋はめてピースしてるとこ見たかった〜


いつかはメインボーカルを拝めることを願って...