マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

ボクの特技

年度変わってからバタバタすぎて!

異動先の雰囲気が良いのが救いです。
環境が変わるとほんと慣れるまでが大変ですね!


そして大変な世の中ですが、
大倉くんが回し始めてくれたバトンが
ついにしげちゃんにも回ってきた...!


動画を見終わったあと、
なんとも言えない気持ちになったのは
私だけではないと思います。というか思いたい!

しげちゃんの頭の中ほんとどうなってるんだ?
もはや興味しか沸かない(笑)

これがWESTのセンターなんて
ほんと最高!


そして淳太くんが
WESTV!鑑賞会を提案してくれたことがまた最高!
ド新規なもんで、
淳太くんの感想を聞きたいところがたくさん(笑)

素敵なグループを推せてしあわせだ〜