マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

F=∞

クロニクルF初回放送。
待ち望んだ5人での新番組。

メンバー全員が一つの場所にいるだけで
楽しくないわけないんですけど、
ほんと面白くて、たくさん笑わせてもらって
改めて彼らは最高で最強だなあと思いました。


横山さんの相槌多すぎ問題、
元気出ないとき絶対見返しちゃうやつだし
あんだけ言ってることに本人が気づいてないのが
一番面白いという。ほんとお腹よじれた(笑)


ニコニコしてるヤスくんとヒナちゃんは
癒やしでしかないし、
丸ちゃんは孤高のサイコパスギャガーだし、
大倉くんは終始通常運転でいてくれるから安心。


初回放送にしてはかなり攻めてる内容だな〜
と思ったカラス解体の件、
大倉くんの感覚が一般的だと思うんですよ。
横山さんはご本人も仰ってたとおり、
恐いとかより先に好奇心が勝つタイプだから...

にしても新しいジャンルだったな。
これまでのバラエティとは違う形を作るぞ、
というスタッフさんの意気込みを感じました。

毎週の楽しみが増えて幸せだ〜!!