マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

出会いと別れの季節

大倉くんと高橋さんのラジオが
3月末でおしまいと聞いて、
何事にも終わりはあるよね...としんみり。

くらすますでのお言葉が胸に沁みました。


そしたらまさかの!

∞さんたちの新レギュラー番組が始まるという
嬉しすぎるお知らせがあり。
ネットニュース見て嬉し泣きしそうになった〜
なんとか堪えたけど鼻は赤かっただろうな(笑)


長年楽しませてくれたクロニクルが
終了というのもさみしいけど、
これもまたアップデートということで。



さすガっス隊のCMちょっとかわいすぎて...
クリアファイルとかないですか?ほしい。

そして最後の一瞬まさかの衣装替え!
淳太くんにお医者さんコスさせたのどなたですか?
最高ですありがとうございます!(丁重)


かみしげのかわいさは少年っぽさ、
淳太くんのかわいさは少女っぽさがありますね
(個人の感想です)

なんであんなに脚が長いんだろう。
腰の位置が高い。頭が小さい。
すなわちスタイルがいい。


じゅんだいありーは久々の(?)
お顔が分かる写真付きで!
ジュエちゃんに会えてとても嬉しそう。かわいい。
尻尾ふりふりしてるんだろうな(笑)


そしてそして濵ちゃんが完全復活〜!
復帰して初のロケが海外なのは
さすがとしか言えない。たのしみ。

ほんとにおかえりなさい!待ってましたよ!


オタクごとではないのですが、
bad guyが主題歌だからという理由で
流し見してたシロクロが面白くて。
先週も辛かったけど今週ももう...しんどい...

なんだかんだ今クールのドラマ結構見てるなと。

シリアス系が好きなので、テセウスも見てます!
ホラーとかじゃなく、サスペンスなら大丈夫。


ホラーといえばあれだけ観に行きたいと
張り切っていたミッドサマーですが、
結局まだ行っていません。(笑)


この時期に映画館に行くのが怖いというのと、
観に行った方の感想とか読んでいたら
精神衛生上よろしくないかもと思い始めました...
そんなの初めから分かってたけどさ〜


世の中で一番怖いのは心霊的な怖さじゃなくて、
人間的な怖さだと思うので...

色んな方の感想を読んでいたら、
まさにこれじゃないか!と。

自分の性格上絶対ひきずるし、
お金払ってまでわざわざトラウマ負いたくないし...


うん、映画鑑賞券分のお金で
ケーキ買って帰ることにします!(ビビリの真骨頂)