マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

ぱおん

じゅんだいありーより。

スマホを落としてぴえんしないためのぱおん。

私はぱおんちゃんの値段を見て
ぴえんしそうになりましたけども...
もはやぱおん。ぴえんの上。
頭の中でGO!GO!セレブ!って流れた(笑)


そして今日はヒナまつり

文字どおりヒナまつりをしてくれる
∞さんたち3150です。


それにしてもヒナちゃんの二重幅、
いつ見ても羨ましい。広すぎる。

もしアイシャドウを塗るとしたら、
ベース先に塗らないと溝に溜まりそうなくらい...
ほんとに広い。かわいい。


そして聞いたところによると、
淳太くんから参戦服が指定されるそうなんですが
これは本当ですか?!知らない世界!

指定というと語弊があるかもしれないけど(笑)


もし今回もそうだったとして、
突飛なやつじゃないといいな〜(突飛なやつとは)

前回は黒タートルだったらしいですが、
それだったら万々歳だった...普段から着てるし...


とにもかくにも楽しみです。

世の中色々と混乱しているので、
外にいるとき以外はとにかく
自分がリラックスできるものに逃げ込みます。