マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男Oggi

Oggiさん買ってまいりました... 中間地点。の編集をご担当されている方、 ほんとに天才すぎます...ありがとうございます...着物を着た艶っぽ淳太さんと、 オフショット淳太くんの振り幅がすごすぎて! 浮かれてるのかわいい。遠目で眺めてたい(笑) そしてW…

観光英語検定1級への道

先週のじゅんだいありーに書いていた 答え合わせが今日されました!ご飯食べながら勉強したり、単語帳を作ったり... 忙しい中地道に頑張っている自担すごい! 私も負けじと何か検定受けようかな... 世界遺産検定は受けたいと言い続けて早何年? 3級とってか…

たまには美容の話(マスク編)

美容に関してもオタク!とまではいきませんが、 年齢も年齢なのでそれなりに興味を持って 色々と試したりしています。 私の自担であるお二人がめちゃ美肌、 というのも大いに起因していると思います。 横山さんは本当〜にお肌が真っ白で、 発光していらっし…

こんな夜に

明日休みなもんで 久々に関ジャムリアタイしたら!今回はヒナちゃんがメインボーカル!そしてギターは寺岡呼人さん! お名前はかねてから知っていたのですが、 顔と名前が一致したのは お恥ずかしながら最近のことで... 寺岡シトーンズさんかっこいいです! …

超絶ぴえん

リメンバー・ミーを自宅で観て、 超絶ぴえんした金曜の夜でした。 (淳太くんインスパイア)これは家族を大事にしようと思わせられますね... お互いが生きていて、そして元気でいる間に してあげられることは可能な限りして、 思い出をたくさん作りたいなと思…

君だけの 僕だけの

淳太くんの約15年以上ぶりのお仕事って 一体何なんでしょうか...?!楽しみ!ものすごく気になる。 来週の木曜までずっと考えてないといけない。 (ちゃんと仕事しろ)策士な淳太くんのことなので、 きっとファンがやきもきして Twitterとかで話題に上げるであ…

everybody get down

今日も淳太くんが 自撮りを上げてくれていた!最高! 忙しいながらもお仕事を楽しんでいる感じが ブログからいつも伝わってきてて。大変なときに愚痴を言うことは簡単だけど、 そこで踏ん張って頑張ろう!と前向きになれたら 得られるものも多そうですよね。…

BBQ alone

ビューティー兄さん(淳太くん)のぶ誌を読んで、 英語では一人焼肉=BBQ alone になることを知った今日です。勉強になる。 おいちい♡ とかもうあざとすぎてムカついてきました(笑) 今両面のうちわを作ろうと思っていて、 表面は名前、裏面はキャッチーな言…

ビューティー兄さん

いや〜昨日の絶対零度... (そっちの話からすんのかい) これ以上山内さんから 大事な人を奪わないでほしいです...いよいよクライマックスに近づいてきましたね〜 終わってほしくないな〜 そして昨日大盛り上がりだった 中間淳太ビューティーフェスティバルで…

中間淳太ビューティーフェスティバル

Twitterで見つけてしまったこのタグ。 どの瞬間も美しすぎてほんと嫌になりました (情緒が不安定) 全部のパーツが最高なんですけど、 やっぱり目がもう...グッサグサ来ます...ぱっちり二重にきゅるきゅる黒目、 極めつけは目頭!角度がエグい!(笑) なんか…

マンハッタンヤス

くらすますにて突然放たれたハッシュタグ、 マンハッタンヤス。関ジャムを見てその意味が分かり、 やっぱり倉安はいいよなあとか思いながら 最高だったなあ〜と眠りにつき。 いつもどおり仕事帰りの電車内で webを見たら、ボク。が更新されていて。2日続けて…

弾き語り

∞TVでヤスくんが友よを弾き語りしてくれてて。 控えめに言って最高でした... あの歌声があと2ヶ月後に生で聴けると思ったら! いい意味で情緒が不安定になります(笑) そして週末は彼氏と車で遠出してまして、 車内でひたすら∞とWESTの曲と 大森さんのベス…

ミッドサマーが観たい

いよいよ来週公開...!最初はTwitterで やたらテンション高いアカウントだな〜、 この映画絶対ヤバそうだな〜!(ほめてる)と思い、 軽い気持ちで予告映像を見てみたら。絶対ヤバそうだな〜!(確信)に変わりました(笑) ホラーとかによくある、 画面が暗い+…

バレンタイン

プレゼントもらいました!自担から!(笑)作詞したんですね〜楽しみすぎる! 淳太くんの作詞した曲は好きになりがちなので (自担かどうかとか関係なく好き。たぶん) ものすごく楽しみです! そしてだいぶ今さらですが、 ビクショの初回B買いました!ほんと…

ヘリ移動

∞TV最高すぎた...家まで我慢できなくて、 帰りの電車でうっかり見ちゃって 情緒がヤバかった。横山さんのドアップ多くて...横山さん→ 最初のあくびからずっとかわいい。 途中声量がバカになるとこ最高!(笑)ヤスくん→ ずっとニコニコでかわいい天使!ヒナ…

人生イージーモード

大変なことしかないだろうに、 努力を楽しいと伝えてくれる 自担のポジティブさには励まされるばかりです。 ほんとに幸せに生きてほしい...それだけ... あとぶ誌がTwitterみたいな更新具合なの、 面白いし嬉しすぎて!ほんとにちゃんとしげちゃんのドラマを…

プー○ん

ぶ誌読みました。照史くんがあのおっきいスプーンで マヌカハニーをすくって、 ちょっとずつ舐めているところを想像したら かわいすぎた...平和...(笑)この場合、淳太くんが クリストファー・○ビンになればいいと思います! (ばどをねじ込まないでください)

横山さんと山内さんとW主演

絶対零度、回を増すごとに ますます目が離せなくなってきて。昔からケイゾク→TRICK→時効警察 →SPECと絶対零度→アンナチュラル→インハンドと順番にハマってきて、 個人的にそういうドラマが大好き というのもあるのですが(わかりやすい好み)、 なんと言っても…

17周年

本日、淳太くんが入所17年目を迎えられた ということで...!本当におめでとうございます。 そしていつも本当にありがとうございます。 他にもたくさん人生の選択肢があったであろう中、 一番困難とも思えるこの道を選び、 まっすぐ進んで来てくれたことに感…

好きな曲(∞)

せっかくなので、∞の好きな曲も書こうかと... やっぱり一番は、「勝手に仕上がれ」です。ライブでも(個人的に)一番盛り上がるし、 サビのコーラスをみんなで一緒に歌えるのが 一体感!って感じで大好きです。十五祭のときはヤスくんが その日その日でセリフ…

一部地域からの脱出

見られない地域の人にも配慮してくれる 自担の優しさを感じた日曜の朝です。とりあえず地元のテレ朝系列局のHPに 放送の要望してきました。 淳太くんが活躍してるところ見たかった... 除かれた一部地域になりたくない...(笑) そしてようやくパパジャニを追…

好きな曲(WEST)

個人的にWESTの中で一番好きな曲は、 ユニット曲になるのですが 「Into Your Eyes」です。(突然の告白)初めに聴いたときは単純にメロディーが好きで、 あとは「こういう曲も歌うんだ!新鮮!」 という意外性もあったような感じですが。歌詞をよくよく考えた…

70%

今週のお題「元気の秘訣」それはもう、∞とWESTですね。 あと大森靖子さんの存在に日々救われています! 人生で一番辛かったと言っても 決して過言じゃない時期に、 ラジオでたまたま聴いた 大森さんの音楽に救われて、今があります。 諸事情あり色々と辛かっ…

ダブトラ

明日仕事が休みなのをいいことに レコメンをリアタイしたオタクです。 こりゃもう最高すぎて... 放送終わってからもラジコでずっとリピってます。こういう路線は今まであえてやって来なかった という趣旨の話が本人たちの口から聞けて、 余計に好き!!とい…

さむい

急に寒くなったのは、 都会も田舎も同じなんですね。 (じゅんだいありーより)こちらは一日中氷点下で、 いわゆる真冬日でした...こんな日はいつも、レミオロメンの 「Wonderful & Beautiful」が聴きたくなります。都会は溢れて田舎は足りない〜♪ ってとこか…

6年目

本日2月5日はWESTさんの結成日!ということで、本当におめでとうございます!私はジャス民のペーペーもいいところですが、日々最高を更新し続けていくWESTのみなさんを、 これからも末永く応援していきたいです。 そして今日というスペシャルな日に アルバム…

きっかけ(WEST)

こちらも備忘録がてら… とはいってもかなり歴が浅いので、 熱量に任せたら逆に書きやすいかもしれない! 今から約2週間前、 私は突発的にジャニーズWESTのFCに入りました。以前から彼らのことは 「ヒルナンデスに出ている二人がいるグループ」 として認識し…

きっかけ(∞)

備忘録がてら、推し始めたきっかけなど つらつらと書いていこうと思います。 私にとって初の∞ツアー参戦は 2018年の「GR8EST」なのですが、 横山さんを初めて見たのは、 2010年のソロコンでした。当時より∞が好きだった友人からお声がかかり、 地元公演に同…

はじめまして

私は関ジャニ∞の横山さんと ジャニーズWESTの淳太くんを応援しているオタクです。これまでSNS等もせず静かにオタ活をしてきたのですが、 どうしてもお二方への愛を (ひたすら一方的に)叫びたくなってしまい、 以前に別ジャンルのオタクだった際にも 使用し…