マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

さむい

急に寒くなったのは、
都会も田舎も同じなんですね。
(じゅんだいありーより)

こちらは一日中氷点下で、
いわゆる真冬日でした...

こんな日はいつも、レミオロメン
「Wonderful & Beautiful」が聴きたくなります。

都会は溢れて田舎は足りない〜♪
ってとこからの歌詞が好き。



そんなこんなで昨日から
ずっとW troubleの動画をリピっています!

キャスト紹介のところ、
何回読んでもわくわくする。
特に社会学ってところがタイプど真ん中すぎて。


あと今更ながらの個人的な話ですが、
メンバーそれぞれの血液型が
すごくイメージにぴったりで、
プロフィールを見る度にいいよなあ...
と思います。(なんの話)


そして今日のヒルナンデスは、
我らがセンターしげちゃんがロケに!

横山さんがしげちゃんの笑顔を見て
「歯が多い!!」って言うの、
分かってても笑ってしまうから悔しい(笑)


ほっぺたのえくぼ?みたいなのがずるい。
あんなに元気もらえる笑顔の人いない!
さすがニコニコ天使ちゃん(自称)ですね。

どうかこの先もたくさん笑ってほしいな。


ここ最近のくらすますを読んで、
自担を苦しめるオタクにだけは絶対ならない、
と改めて強く思いました。

アイドルとしても、人としても
生きてる限りずっと幸せでいてほしいです。
(突然めっちゃ重くなるオタク)


そして今日のレコメンでW troubleが流れそう…!
楽しみに聴きます!