マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

6年目

本日2月5日はWESTさんの結成日!

ということで、本当におめでとうございます!

私はジャス民のペーペーもいいところですが、

日々最高を更新し続けていくWESTのみなさんを、
これからも末永く応援していきたいです。


そして今日というスペシャルな日に
アルバムの詳細が発表され、
さらにトレーラー映像も解禁!


なんかもう楽しすぎ最高すぎ!(語彙力なくす)
しかもなにやら上映会があるとか...
これはもう全形態買うしかないのでは?
Tシャツ付きとかうれしい!早く予約したいな〜


そしてトレーラー映像を見ましたが、
オタクが好きそうなコンテンツ満載の
バッチバチの良作感しかなくて!

みんなかっこいいし演技が上手くて...
改めて才能がマルチだなあと思いました。

個人的には淳太くん+タートルネック+メガネとか
タイプど真ん中すぎて発狂しそうでした(深呼吸)


スタッフさんの中に絶対
こっち寄り(?)の方いますよね?そうですよね?
ありがとうございます!!今後とも何卒!!


明日のヒルナンデスはもちろんリアタイ出来ないし、
なんなら8日の番組も放送されないし...
まさか自分が「一部地域を除く」うちの
除かれる側になるとは...(笑)


悲しみに暮れてたけど元気でた!
動画リピって発売日まで生き延びます!