マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

季節と共に

 

 

WESTubeに「セラヴィ」をアップしよう!と決めた方、

あまりにも有能すぎませんか?(唐突)

 

 

通常運転のワチャワチャ感から

あの洗練されたパフォーマンスの振り幅。

どう考えても沼すぎる。

 

 

そして改めてセラヴィって名曲〜!!

という気持ちがより一層深まってしまうなど。

 

常に移り変わる諸行無常の世の中を

切なくも爽やかに表現した歌詞、

スタイリッシュなメロディ、

そして世界観にどっぷり浸らせてくれる

WESTの確かな歌唱力とパフォーマンス力。

 

ミクジュの現場に入れた事自体が

本当にありがたかったけど、

特にこのパフォーマンスを生で観られたということが

最高に幸せな経験だったなと心から思います。

 

 

そしてWESTって、知れば知るほど

虹色ジャス民にならざるを得ないですよね。

一人ひとりほんとに魅力的でかっこよくて、

グループとしても人としても素敵で。

 

誰を推しても最高が約束されているんですけど、

ライブに行くとやっぱり自分は

淳太くんが大好きなんだな…と

悔しくも(?)思い知らされてしまって。

 

淳太くんがテレビとかラジオで活躍している姿もちろん大好きなんですけど、

 

やっぱりステージでアイドルをやっている姿が

一番輝いてるし、美しくてかっこいいと思ってしまうんですよね。

 

 

「涙腺」のとき、客席を見渡している時の表情が

本当に優しくて穏やかで、

あ〜、ジャス民のことすごく大事に思ってくれているんだなと

その眼差しだけで十分すぎるくらい伝わってきて。

WESTubeの映像を見るだけでも

ちょっとうるっときてしまうぐらい。

まさに涙腺が緩くなってる(笑)

 

 

とにかく大好きです。この一言に尽きる。

これからもデカデカとうちわに書き続けるんだろうな〜

 

 

なんか話がとっ散らかってしまったけど…

 

とにかく!ミクジュ円盤早く届いてください!!!!!!!