マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

今週のまとめ

WESTさんたちテレビたくさん出てくれるから
オタ活が追いつかない。うれしい悲鳴。


今くらの淳太くん最高すぎました...
あんなに綺麗で聡明で素敵なのに、
笑いのセンスまで持ってるとかもう無敵。
女性枠でも全然違和感なくてほんとすごい(笑)


そして知らコトの最終話だけリアタイしました!
あれ毎週見てたらイライラすごかったと思う
(個人の感想です)

野中くんほんと奇人だったな...怖かった。

しげちゃんだからこそできた役だと思います。
最初の爽やかなイメージから
どれほど変わっていけるか(闇落ちできるか?)、
というのがかなり大きい要素だったと思うので...

彼の引き出しの多さが分かりましたね!
改めてすごいぞ!不動のセンター!


そしてイマドキボーイの濵ちゃん。
朝から見る濵ちゃんめっちゃよかった〜!(笑)
食レポまるっとパクってるとことか可愛い。


個人的に、もし実生活でWESTと出会ったら
絶対濵ちゃんのこと好きになると思うんです。
優しいけどちゃんと注意してくれるし、
何よりも顔が超超超好き。どタイプです。


でも自担は淳太くんという...


一見矛盾してるように思えるんですけど、
私としてはアイドルとして好き、というのと
リアルで好きになるタイプが違うパターンなので
こういう結果になってるんだと思います。
(∞で言うと、リアルだったらきっと
ヒナちゃんを好きになっていると思う...)


そういう人間もいるということで(笑)
オタクにも色々と種類がありますね。

テレガイとテレビジョン、
やっと買ってきたので見るぞ〜!
たのしみ!むしろたのみし!