マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには美容の話(エレガンス)

今回は少し嗜好を変えて...雑誌などでよく見て気になっていた エレガンスのアルモニーアイズを買いまして。 色は限定色の101です。 絶妙なブラウンとパープル! ぱっと見、派手かな...と思いましたが、 塗ってみると色も質感も柔らかくて、 優しげな人になれ…

ユーチューバーを名乗りだす自担

昨日のYoutube配信!最高でした〜!! とりあえずWESTの振り幅がもう... 初めてYSSBを聴いた後輩ちゃんが かっこよさにびっくりしてました。何回聴いてもいいですよね〜あの曲。 ちゃんとソロの見せ場もありますし! 昨日のセトリはどなたが考えたんでしょう…

答えなき時代に

昨日のFNS最高だったな〜 という話を今からします。(笑) まずトップバッターとは思ってなくて! 全然心の準備ができてなかった...そんな状況でふいに視界に入った 横山さんの短髪姿に、 無事何度目かの沼に落ちました。 おめでとうございます(?)ここ何年…

Love you やっちゃいな

連休入る前にレコメン!を聴いて しげちゃんがto youに込めた思いを知り、 深夜に一人で大泣きするという(笑)一生も永遠もないからこそ、 一生会えないということもないという趣旨のお話をしてました。ほんとすごい人だ...熱くてまっすぐ。 WESTと淳太くん…

W trouble 発売日

W trouble 発売おめでとうございます!!!初動で15万枚超えてるらしいですね!すごい!ここ何日間かバッタバタで、 昨日届いていたにも関わらず 先程開封の儀をしました。4形態分(笑) 映像系はとりあえず明日以降見よ... Tシャツ版のアルバムを車に常備し…

地元のツレ

ただいまダブトラのアーティストメッセージを 見たんですが...突然のはまじゅんに死にそう。 濵ちゃんかわいい!誰の手引っ張ってるんだろ? ↓袖が水色だ!あれ?上の方で誰か着てたような... あれ?もしかして...(上のページに戻る)↓あ、やっぱ淳太くんじゃ…

今週のまとめ

WESTさんたちテレビたくさん出てくれるから オタ活が追いつかない。うれしい悲鳴。 今くらの淳太くん最高すぎました... あんなに綺麗で聡明で素敵なのに、 笑いのセンスまで持ってるとかもう無敵。 女性枠でも全然違和感なくてほんとすごい(笑) そして知ら…

きっとうまくいく

最近、これが原因!というのは分からないけど なんとなく気分が落ちてて。こんな状況だし、 恐らく同じような方も多いと思うのですが。 そんな私たちの不安を拭い去るように、 ∞さんたちは最高の歌を聴かせてくれました... 正直、この曲をまた歌ってくれると…

思考回路はショート寸前☆

じゅんだいありー、まさか昨日と今日で 話が繋がると思ってなかった。おもしろすぎる!淳太くんは個人的にマーキュリーのイメージ... チェスとかしててほしい(突然の願望) ちなみに私は幼少期からマーズ推しです。 あとほたるちゃんもすきだったな〜サターン…

初カレンダー

今朝届きました〜! 届かないかと思った!そわそわした!(笑) この手のカレンダー初めて買いました。ジャニーズのオタクになって思うことは、 自分がこういうものを買うようになるとはな〜... ということです。毎日たのしい。4月からの職場環境によっては…

たまには美容の話(ヘアケア編)

というわけで、 今回はトリートメントとヘアミストです。ヘアミストは美容のカテゴリーに入るのか? という疑問はさておき(笑) 最近のお気に入りトリートメントはこちら! ○いち髪 ナチュラルケアセレクト(モイスト)どうしようもなく広がりやすい髪質なの…

性別を超えるビューティー兄さん

淳太くんが!今くらに!出る!! テーマが「お笑いを愛して止まない女」 らしいですが、女とは...?(笑) わかる、綺麗だしかわいいもんね!と 一瞬納得しそうになった自分がこわい(笑)きっとキャスティングした人も、 淳太くんなら違和感ないと思ったに…

ぱおん

じゅんだいありーより。スマホを落としてぴえんしないためのぱおん。私はぱおんちゃんの値段を見て ぴえんしそうになりましたけども... もはやぱおん。ぴえんの上。 頭の中でGO!GO!セレブ!って流れた(笑) そして今日はヒナまつり。文字どおりヒナまつりを…

出会いと別れの季節

大倉くんと高橋さんのラジオが 3月末でおしまいと聞いて、 何事にも終わりはあるよね...としんみり。くらすますでのお言葉が胸に沁みました。 そしたらまさかの!∞さんたちの新レギュラー番組が始まるという 嬉しすぎるお知らせがあり。 ネットニュース見て…