マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

Love you やっちゃいな

連休入る前にレコメン!を聴いて
しげちゃんがto youに込めた思いを知り、
深夜に一人で大泣きするという(笑)

一生も永遠もないからこそ、
一生会えないということもない

という趣旨のお話をしてました。

ほんとすごい人だ...熱くてまっすぐ。
WESTと淳太くんのことを
これからもどうぞよろしくお願いします(誰目線)

その後のダブトラゲームがほんと面白くて。
お腹抱えて笑いました。振り幅がしんどい。


そして連休中は初回ABの特典を見たり、
ストリーミング配信を見たり
最高にオタ活できた〜!!

ショートムービーの世界観がよすぎて
もっと長い時間見たい!と思ったし、
まさかユニットだけじゃなくて
曲のコンセプトとかもくじで決めていたとは...

ユニット曲どれもかっこよくて、
大人WEST!って感じでだいすきです。

今回のアルバムほんとやばいですね。
綺麗にまとまってて何回でも飽きずにリピできる。

一番好きなのはSpecial Loveかな〜
ハモりが綺麗!みんな技術が高い!

個人的にゴス兄さんたちが
だいすきというのもあります。
ライブも行ったことあるくらいなので!


あとは適度に外に出て
後輩ちゃんに会ったりもして、有意義でした。
糖分たくさん摂ってしあわせ。

WESTにハマり、中間担だという話をしたら
すごく納得されるという(笑)
やっぱりハマるのは必然だったんですね...(笑)