マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

ユーチューバーを名乗りだす自担


昨日のYoutube配信!最高でした〜!!


とりあえずWESTの振り幅がもう...
初めてYSSBを聴いた後輩ちゃんが
かっこよさにびっくりしてました。

何回聴いてもいいですよね〜あの曲。
ちゃんとソロの見せ場もありますし!


昨日のセトリはどなたが考えたんでしょうか。
あまりにも新規ホイホイすぎて天才(笑)

これはますます売れる予感...!
淳太くんがもっとモテモテになっちゃう...!


そして∞さんたち!

「今」を久しぶりに聴いて。

まだ少し悲しくなってしまうけど、
かなり前向きな気持ちで聴けるようになりました!
やっぱりいい曲です!


そしてオモイダマですよ〜!

これはさすがにまだ泣いてしまう...
でもこちらもかなり前向きに聴けるようには...!
なりつつある、程度のお話ですが(笑)


ユーチューバーを名乗りだし、
最後の挨拶ではヨコサックを名乗りだす
横山さんほんと可愛かったです。沼。


エンターテイメントの力を感じました。
あ〜早くライブに行きたい...