マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

伝説のgamble guy

いや〜gamble guyかっこよかった...
あれは完全にショーでした...
エンターテイナー勢揃い...

個人的に伝説と化してたので(笑)、
見られてほんと〜にうれしかった!

照史くんがいないのは残念だったけど、
やっぱり彼らは魅せてくれるグループだなと...


まさか小学生ぶりにこうやって
熱心に少プレを見ることになろうとは
全く思ってなかったんですが、


まさかのまさかは続くもので(?)、
まさかラジコのプレミアム会員になる日が
来ようとは思わなかった...(遠い目)

やっぱりエリアフリーってすごい!たのしい!
暇な時間のお供になりそう。

読書もいいんだけど、夢中になりすぎて
電車乗り過ごすことあるし(マジでやった人)


なぜ今更登録したのか?と言いますと、
どうしても濵ちゃんの弾き語りが
聴きたかったからです(恥ずかしい)

めっちゃよかった...
ほんとに前向きになれる曲ですよね!
人生の応援ソング。


ふと、エイター兼ジャスミンになってから
まさか自分が〜なことばっかりだな!
と思ったりして。

雑誌を毎月買ったりカレンダーを買ったり、
パラビやネトフリに登録したり。

ブログは相変わらずマイペース更新だけど、
毎日エイトとジャニストの情報は収集できてるし
毎日曲も聴いてる!幸せ!

もう完全に生活の一部。衣食住と一緒(笑)


そしてさっきメールを見たら、正ロク舞台化...!
いよいよこれから本格的に
エンターテイメントが始まっていくんだな〜って
感じでうれしいですね。

そんな中、47とダブトラ振替公演のお知らせを
今か今かとたのしみにしている私です。

早くありがとうを伝えさせてほしい〜!!
いつまでも待つから絶対にやってほしい〜!!