マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

ステップアップLOVE

気づけばもう7月!
もはや月イチで書ければ万々歳レベル(笑)


ステイホーム期間を経て
私の周りには着々とジャスミンが増えており。

みんながあれよあれよと沼にハマっていく
姿を見ていくの、ほんとたっのし〜!(やめなさい)


ありがたいことに
毎日ちゃんと情報は追えてますし、

来たる7/28、なにわの日なんて
有給取って元同僚ちゃんと盛り上がる気満々だし!
早く当日来ないかな。楽しみすぎる。


淳太くんは相変わらずのサービス精神で
オタクを動揺させてくれますし。おすし。
なにあのタンクトップ姿!けしからん!


今日の気分でず〜〜っと
ステップアップLOVEをエンリピしてるのですが、
眼鏡にスーツ姿の淳太くんとこれが歌えるような
世界線に生まれたかったですね(漂うヒゲダン臭)