マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

なにわの日にふと思ったこと


もし関西ジャ ニーズがひとつの企業だったら
めちゃめちゃいい業績出してるんだろうなって。

エイトさんたちの
無駄な努力は後輩にさせず、かつ
いい距離感で見守ってる感じとか、

そんな彼らに親しげに接しつつも、
ちゃんとリスペクトする姿勢が見える
頼もしい後輩たちとか。

素晴らしい信頼関係を肌で感じて、
オタクやっててよかったとしみじみ思いました。


がっつり有給をとって迎えた配信当日。

最初から最後までずっと楽しかったし、
何よりも画面の向こうで
彼らがリアルタイムで動いているというのがもう!


生配信ってほんといいですね。最高でした。


1週間経ってからの記事になってしまいましたが、
今日でブログ開設半年らしいので
かなり簡潔ですが記念に書いてみました。

ということはWESTにハマってから
半年経つということか!時の流れ早いな〜!


WESTの配信もがっつり見ましたが、
デビュー前の曲と最新の曲を披露してくれて
中間ん家までやってくれて、
新参者の私でもめっちゃ楽しめました...

画面越しでもあんなにかっこよくて、
かつあんなに歌ウマで面白いなんて
生で見たら相当やばくないですか?(今更)

やっぱり沼だ沼。幸せで深い沼!(笑)