マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

好きな曲(WEST)

個人的にWESTの中で一番好きな曲は、
ユニット曲になるのですが
「Into Your Eyes」です。(突然の告白)

初めに聴いたときは単純にメロディーが好きで、
あとは「こういう曲も歌うんだ!新鮮!」
という意外性もあったような感じですが。

歌詞をよくよく考えたらすごく意味深だし、
まして淳太くんが作詞をしていると知り、
今では大好きな曲になりました。

Westivalの演出ももう...
もし自分があれを生で見ていたら、
生きて帰れる気がしません(笑)


あとは「CHO-EXTACY」も好きです!
出だしの流星くんパートの歌詞とか、
そう誰もが〜♪のところとか、
ただ響きがいい言葉を羅列したのではなく
メッセージ性がちゃんとある感じがよくて。

「アンジョーヤリーナ」はもう涙腺崩壊ソング。
寄り添ってくれる感がすごい。


∞もWESTもそうなんですけど、
ただ明るいとかただかっこいいだけではなくて、

そこにある本当に伝えたいことは何か、
というのを考えさせられる曲が多い気がします。
だから余計に好きなのかもしれないですね...!


そして本日WESTの会員証(32万番代)が届き、
会報も届いて嬉しい限りでした。


彼らにとってターニングポイントだった2019年、
私はリアルタイムで応援することは
できなかったけど、

これからますます活躍していくであろう姿を
ずっと応援し続けたいと思っているし、

なるべくWESTのみなさんが
辛くなったり悲しくなるようなことがなく、
この先10年、20年と
引き続き突っ走ってもらえたらと思っています。