マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

70%

今週のお題「元気の秘訣」

それはもう、∞とWESTですね。


あと大森靖子さんの存在に日々救われています!


人生で一番辛かったと言っても
決して過言じゃない時期に、
ラジオでたまたま聴いた
大森さんの音楽に救われて、今があります。


諸事情あり色々と辛かった一昨年は
一人でライブに行き大号泣して、

去年は大森さん好きという共通点から
仲良くなり、付き合い始めた恋人と
一昨年と同じライブハウスに行って、

二人とも大好きな曲を一緒に聴けたのが
個人的にとてもエモかったです。


私の人生の節目には絶対大森さんがいてくれて、
これからもそうなんだろうなあ〜と思います。



そしてもう一つの元気の秘訣、淳太くんがついに
自分のかわいさを全面に押し出してきました!

かわいいと自負している自担最高!
そしてあんな顔してスケベ70%とか最高!(笑)
推せるしかない!!