マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

F=∞

クロニクルF初回放送。 待ち望んだ5人での新番組。メンバー全員が一つの場所にいるだけで 楽しくないわけないんですけど、 ほんと面白くて、たくさん笑わせてもらって 改めて彼らは最高で最強だなあと思いました。 横山さんの相槌多すぎ問題、 元気出ないと…

Oggiさんありがとうございます

これから書く内容は、タイトルのとおりです(笑) いや〜もう今月号はいつも以上に最高すぎて!! 中間地点。の写真の神々しさと 淳太くんのインタビューに胸きゅんしました。自分の家族を理想像だと言えるのは、 ほんとに素敵なことだと思うんですよ...今の…

せーのでおめでとう

ジャニーズ WEST結成6周年!! 本当におめでとうございます!! 帰り道に動画見ました。 人生の宝と言ってもらえるなんてもう... 初っ端から涙腺緩みまくりですよ... 先日の宿題の際、秋に聴きたい曲に選んだ Make a Wishがここで聴けるとは思わず、 勝手に…

天は二物を与えず

昨日のじゅんだいありー。天は二物を与えず、ということは、 少なからず何か一つは自分に与えられていると 認識していらっしゃるということで いいんですよね... そんな自担がほんとに最高すぎて! むしろ二物以上に与えられてますけどね? 淳太くん自身は初…

最近のまとめ

平日にとてもブログを書く気になれなかった(笑) と言いつつ土日にも書かないという。 書かないと何日も経ってしまう...こわ...というわけで最近思ったことのまとめ! ・ 淳太くんからWESTV!のアンコールでの しげじゅんダッシュの件が聞けるなんて感動・ …

ボクの特技

年度変わってからバタバタすぎて!異動先の雰囲気が良いのが救いです。 環境が変わるとほんと慣れるまでが大変ですね! そして大変な世の中ですが、 大倉くんが回し始めてくれたバトンが ついにしげちゃんにも回ってきた...! 動画を見終わったあと、 なんと…