マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

Oggiさんありがとうございます


これから書く内容は、タイトルのとおりです(笑)


いや〜もう今月号はいつも以上に最高すぎて!!


中間地点。の写真の神々しさと
淳太くんのインタビューに胸きゅんしました。

自分の家族を理想像だと言えるのは、
ほんとに素敵なことだと思うんですよ...

今の淳太くんがあるのは、
もちろん本人の努力もそうですが
素晴らしいご家族の存在もあってこそなんだなあと
感謝の気持ちでいっぱいです。
(しがないいちオタクですが)



そしてJWHDですよ...濵ちゃん...

元々濵ちゃんの顔が大好きな中間担なので、
今月号はヤバいぞ...と覚悟はしていたのですが。

想像以上でした。


特にデスクで眼鏡外してるとこ!
目合わせたら固まるやつ!!
思わず一旦閉じて溜息つきましたもん(笑)

人の顔を見てこんな気持ちになったのは
一体いつ以来だろう...

確かテレビジョンZoom!!の
横山さんと和室の写真(寝転がってるやつ)でも
こんな気持ちになったので、
およそ3ヶ月ぶり?あれ?結構最近か(笑)


にしてもほんと濵ちゃんって
とんでもなく魅力的ですよね...振り幅がエグい...


来月号はJWHDの入社案内とか?!
期待値が高まるしかない予告だぞ!