マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

2020-01-01から1年間の記事一覧

個人的ベスコス(2020下半期)

もう今年はこれ以上 コスメを買わないでしょう…(たぶん) ということで、個人的ベスコス下半期です。部門は4つ! アイシャドウ部門、マスカラ部門、 リップ部門、そしてメイク落とし部門です。ちなみにアイシャドウとリップは 絞りきれず2つありまして、 ベ…

秋の夜長に

やはり放置してしまいがちのブログ… 久しぶりにぼちぼち書いていこうかなと。 相変わらずあくせく働き、 エイトさんとジャニストに癒やされ メイクを研究している日々です。 例の鬼のやつもどハマリしました。まずマンガを単行本の最新巻まで読み、 次に短編…

いつも心にタコヤキを

関西のグループを推しているオタクとしては、 この言葉を常に心に刻んでいないと、 と思うわけです。(突然何を言い出すのか) 本日8月8日、エイトさんたちの生配信でした。 今回、大事をとって 大倉くんが出演しないと発表されたとき、 心配だと思いつつ、一…

個人的ベスコス(2020上半期)

2020年もいつの間にか 8月に突入しております。が。2020年上半期、 個人的ベスコスを発表したいと思います!(突然) ベースメイク、アイメイク、ヘアケアの 3部門のみでお届けいたしますので 予めご了承ください(笑) ○ベースメイク部門ローラ メルシエ フロ…

なにわの日にふと思ったこと

もし関西ジャ ニーズがひとつの企業だったら めちゃめちゃいい業績出してるんだろうなって。エイトさんたちの 無駄な努力は後輩にさせず、かつ いい距離感で見守ってる感じとか、そんな彼らに親しげに接しつつも、 ちゃんとリスペクトする姿勢が見える 頼も…

ステップアップLOVE

気づけばもう7月! もはや月イチで書ければ万々歳レベル(笑) ステイホーム期間を経て 私の周りには着々とジャスミンが増えており。みんながあれよあれよと沼にハマっていく 姿を見ていくの、ほんとたっのし〜!(やめなさい) ありがたいことに 毎日ちゃんと…

伝説のgamble guy

いや〜gamble guyかっこよかった... あれは完全にショーでした... エンターテイナー勢揃い...個人的に伝説と化してたので(笑)、 見られてほんと〜にうれしかった!照史くんがいないのは残念だったけど、 やっぱり彼らは魅せてくれるグループだなと... まさ…

たまには美容の話(ローラメルシエ)

これからの内容はタイトルの通りです!(雑) 4月に異動してからというもの 業務内容的に出社時間が早くなり、 かつ外部の方とお会いする機会も増え...時短はしたいけどちゃんとメイクはしたい、 そんなジレンマを抱えていました。(大げさ) 昔からなんとなく…

証拠feat.ウエストレーニング

昨日、ダブトラのグッズが ばかでっかい段ボールで届いて!最高の気分。 どうしても昨日のうちに読みたくて、 寝る前にパンフ開いたらもう最後。 何回も読み直して結局夜ふかし(笑)めっちゃツアー行きたくなりました。 文字だけであんなにワクワクするんだ…

ネトフリ始めました

今更ネトフリ見てるんですけど...ほのてん面白すぎて! これはファンじゃなくても絶対面白い!1話1話のテンポがよくて、 あっという間に見終わってしまった〜 みんな演技うまいなあ〜始まるときのロゴ?の色が毎回違くて、 しかもその回のメインとなる メン…

F=∞

クロニクルF初回放送。 待ち望んだ5人での新番組。メンバー全員が一つの場所にいるだけで 楽しくないわけないんですけど、 ほんと面白くて、たくさん笑わせてもらって 改めて彼らは最高で最強だなあと思いました。 横山さんの相槌多すぎ問題、 元気出ないと…

Oggiさんありがとうございます

これから書く内容は、タイトルのとおりです(笑) いや〜もう今月号はいつも以上に最高すぎて!! 中間地点。の写真の神々しさと 淳太くんのインタビューに胸きゅんしました。自分の家族を理想像だと言えるのは、 ほんとに素敵なことだと思うんですよ...今の…

せーのでおめでとう

ジャニーズ WEST結成6周年!! 本当におめでとうございます!! 帰り道に動画見ました。 人生の宝と言ってもらえるなんてもう... 初っ端から涙腺緩みまくりですよ... 先日の宿題の際、秋に聴きたい曲に選んだ Make a Wishがここで聴けるとは思わず、 勝手に…

天は二物を与えず

昨日のじゅんだいありー。天は二物を与えず、ということは、 少なからず何か一つは自分に与えられていると 認識していらっしゃるということで いいんですよね... そんな自担がほんとに最高すぎて! むしろ二物以上に与えられてますけどね? 淳太くん自身は初…

最近のまとめ

平日にとてもブログを書く気になれなかった(笑) と言いつつ土日にも書かないという。 書かないと何日も経ってしまう...こわ...というわけで最近思ったことのまとめ! ・ 淳太くんからWESTV!のアンコールでの しげじゅんダッシュの件が聞けるなんて感動・ …

ボクの特技

年度変わってからバタバタすぎて!異動先の雰囲気が良いのが救いです。 環境が変わるとほんと慣れるまでが大変ですね! そして大変な世の中ですが、 大倉くんが回し始めてくれたバトンが ついにしげちゃんにも回ってきた...! 動画を見終わったあと、 なんと…

たまには美容の話(エレガンス)

今回は少し嗜好を変えて...雑誌などでよく見て気になっていた エレガンスのアルモニーアイズを買いまして。 色は限定色の101です。 絶妙なブラウンとパープル! ぱっと見、派手かな...と思いましたが、 塗ってみると色も質感も柔らかくて、 優しげな人になれ…

ユーチューバーを名乗りだす自担

昨日のYoutube配信!最高でした〜!! とりあえずWESTの振り幅がもう... 初めてYSSBを聴いた後輩ちゃんが かっこよさにびっくりしてました。何回聴いてもいいですよね〜あの曲。 ちゃんとソロの見せ場もありますし! 昨日のセトリはどなたが考えたんでしょう…

答えなき時代に

昨日のFNS最高だったな〜 という話を今からします。(笑) まずトップバッターとは思ってなくて! 全然心の準備ができてなかった...そんな状況でふいに視界に入った 横山さんの短髪姿に、 無事何度目かの沼に落ちました。 おめでとうございます(?)ここ何年…

Love you やっちゃいな

連休入る前にレコメン!を聴いて しげちゃんがto youに込めた思いを知り、 深夜に一人で大泣きするという(笑)一生も永遠もないからこそ、 一生会えないということもないという趣旨のお話をしてました。ほんとすごい人だ...熱くてまっすぐ。 WESTと淳太くん…

W trouble 発売日

W trouble 発売おめでとうございます!!!初動で15万枚超えてるらしいですね!すごい!ここ何日間かバッタバタで、 昨日届いていたにも関わらず 先程開封の儀をしました。4形態分(笑) 映像系はとりあえず明日以降見よ... Tシャツ版のアルバムを車に常備し…

地元のツレ

ただいまダブトラのアーティストメッセージを 見たんですが...突然のはまじゅんに死にそう。 濵ちゃんかわいい!誰の手引っ張ってるんだろ? ↓袖が水色だ!あれ?上の方で誰か着てたような... あれ?もしかして...(上のページに戻る)↓あ、やっぱ淳太くんじゃ…

今週のまとめ

WESTさんたちテレビたくさん出てくれるから オタ活が追いつかない。うれしい悲鳴。 今くらの淳太くん最高すぎました... あんなに綺麗で聡明で素敵なのに、 笑いのセンスまで持ってるとかもう無敵。 女性枠でも全然違和感なくてほんとすごい(笑) そして知ら…

きっとうまくいく

最近、これが原因!というのは分からないけど なんとなく気分が落ちてて。こんな状況だし、 恐らく同じような方も多いと思うのですが。 そんな私たちの不安を拭い去るように、 ∞さんたちは最高の歌を聴かせてくれました... 正直、この曲をまた歌ってくれると…

思考回路はショート寸前☆

じゅんだいありー、まさか昨日と今日で 話が繋がると思ってなかった。おもしろすぎる!淳太くんは個人的にマーキュリーのイメージ... チェスとかしててほしい(突然の願望) ちなみに私は幼少期からマーズ推しです。 あとほたるちゃんもすきだったな〜サターン…

初カレンダー

今朝届きました〜! 届かないかと思った!そわそわした!(笑) この手のカレンダー初めて買いました。ジャニーズのオタクになって思うことは、 自分がこういうものを買うようになるとはな〜... ということです。毎日たのしい。4月からの職場環境によっては…

たまには美容の話(ヘアケア編)

というわけで、 今回はトリートメントとヘアミストです。ヘアミストは美容のカテゴリーに入るのか? という疑問はさておき(笑) 最近のお気に入りトリートメントはこちら! ○いち髪 ナチュラルケアセレクト(モイスト)どうしようもなく広がりやすい髪質なの…

性別を超えるビューティー兄さん

淳太くんが!今くらに!出る!! テーマが「お笑いを愛して止まない女」 らしいですが、女とは...?(笑) わかる、綺麗だしかわいいもんね!と 一瞬納得しそうになった自分がこわい(笑)きっとキャスティングした人も、 淳太くんなら違和感ないと思ったに…

ぱおん

じゅんだいありーより。スマホを落としてぴえんしないためのぱおん。私はぱおんちゃんの値段を見て ぴえんしそうになりましたけども... もはやぱおん。ぴえんの上。 頭の中でGO!GO!セレブ!って流れた(笑) そして今日はヒナまつり。文字どおりヒナまつりを…

出会いと別れの季節

大倉くんと高橋さんのラジオが 3月末でおしまいと聞いて、 何事にも終わりはあるよね...としんみり。くらすますでのお言葉が胸に沁みました。 そしたらまさかの!∞さんたちの新レギュラー番組が始まるという 嬉しすぎるお知らせがあり。 ネットニュース見て…