マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

答えなき時代に

昨日のFNS最高だったな〜
という話を今からします。(笑)


まずトップバッターとは思ってなくて!
全然心の準備ができてなかった...

そんな状況でふいに視界に入った
横山さんの短髪姿に、
無事何度目かの沼に落ちました。
おめでとうございます(?)

ここ何年かで一番短い?ですよね?
少なくとも私がeighterになってからは
見てない短さのような...

めっちゃ似合う!どんな髪型でもすき!(結局)


他のメンバーもみんなかっこよくてもう...

センター分け似合いすぎるヒナちゃん、
アンニュイな雰囲気のまるちゃん、
安定の教祖様(貫いてほしい...)ヤスくん、
ますますシュッとして爆イケな大倉くん。

スカパ ラさんもさかな クンも
かっこよかったな〜!しびれた!
ぜひまたコラボしてほしいです。


そしてナンバ ガとエレカ シも最高でした!
ナンバ ガは伝説上のバンドだと思っていたので、
生でパフォーマンスを見られてうれしかった。
演奏もですが歌詞もほんとによくて...


そして待ちに待った「友よ」!

大トリを任されても何も違和感のない、
安定感のある∞さんたち。ほんとにかっこいい。

友よ、私の周りのeighter以外の方たちからも
ものすごく評判がよくて!特に男性から!

いい意味でアイドル感がなくて、
歌詞がストレートで、分かりやすく男らしい!
という感じだからかな?
と勝手に解釈したりもしていますが。

何にせようれしいことです。


4月からの新番組で、彼らのよさが
もっとたくさんの人に伝わるといいな〜なんて。

ただでさえ面白いけど、
彼らはこれからもっともっと
面白くなるグループだと思うので...!


そして残り10秒で無茶振りされたまるちゃん!
大爆笑してしまいました。ほんとにすき(笑)

これだからeighterはやめられないなあ〜
と改めて実感した、しあわせな夜でした。


まさに友よの歌詞のとおり、今は
答えなき時代だな〜と感じることもありますが。

とにかく周りの人を大切に、
感謝の気持ちで日々を生きていこうと思います!