マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

男Oggi

Oggiさん買ってまいりました...


中間地点。の編集をご担当されている方、
ほんとに天才すぎます...ありがとうございます...

着物を着た艶っぽ淳太さんと、
オフショット淳太くんの振り幅がすごすぎて!
浮かれてるのかわいい。遠目で眺めてたい(笑)


そしてWESTのみなさんですよ!
全員かっこいいってなんなんですかもう。
本気で定期購読させる気じゃないですか...


ジョジョ全く読んだことないんですけど、
流星くんの写真を見たときに
「あ、これジョジョに出てくる人だ」
と思いました。

なんでかは分かりませんが、
私の中でのイメージとぴったりだったんです...
顔が綺麗なとことか長髪とか、
あのセットアップとか!(あくまで個人の感想です)

とにかく圧倒的!顔とスタイルが!

元々顔が綺麗だとは思ってましたが、
最近はいよいよ1日に1回「この顔になりたい...」
と思うレベルになってきました。(ヤバい人)


そして個人的にヒットしたのが、
しげちゃんが淳太くんに放った
「男Oggi」という単語です。

キャッチーだし分かりやすい。
そしてしげちゃんの声で脳内再生が余裕(笑)


やっぱりキレイめ目指しましょうかね...
FRAY I.DとかMila Owenとかは今もすきで
たまに着たりするので、なんとなくそっち寄りに...
(全部固めるのは無理だけど)


今月もよき目の保養でした。
Oggiさんありがとうございます!