マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

秋の夜長に


やはり放置してしまいがちのブログ…
久しぶりにぼちぼち書いていこうかなと。


相変わらずあくせく働き、
エイトさんとジャニストに癒やされ
メイクを研究している日々です。


例の鬼のやつもどハマリしました。

まずマンガを単行本の最新巻まで読み、
次に短編集を読み(全部良作すぎた)、
そこからアニメをネトフリで見て、
映画が公開されたので
仕事帰りにスーツで観に行くという。
しかも2回!まだ観たい!

淳太くんも履修してるみたいでうれしい。
戦わない善逸、わかりみがすごい(笑)


絵やストーリーもすごいのですが、
なんといってもセリフが
真っ直ぐ心に刺さるんですよね。

主人公以外も、一人ひとり丁寧に
バックグラウンドが描かれるので、
みんなのことを好きになってしまう。
感情移入しまくり泣きまくりです。

しげちゃんも映画観に行ったと聞いて、
場所は違えど同じ映画を観られた!という
なんとも言えない感動を覚えました(?)

結末が分かってても
毎回新鮮に号泣してしまうので、
かなりストレス発散になっています(笑)


寒くなってきて色々気分も落ちるけど、
好きなものや人に囲まれて
これからもあったかく生きていきたいです!