マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

いつも心にタコヤキを


関西のグループを推しているオタクとしては、
この言葉を常に心に刻んでいないと、
と思うわけです。(突然何を言い出すのか)


本日8月8日、エイトさんたちの生配信でした。


今回、大事をとって
大倉くんが出演しないと発表されたとき、
心配だと思いつつ、一瞬不安もよぎってしまい。

こんな気持ちになる自分も嫌だし、
前にぼち夜で言っていた彼らの言葉を
信じていないとかでは全くないんですけど...


こういう状況だからこそ、
ゆっくり自分と向き合う時間があっただろうし
人間だから当然考え方が変わることもあるしな...

とかマイナスなことばっかり考えてしまって。



配信はほんとに楽しくてかっこよくて、
大倉くんがそこかしこにたっくさん溢れてて
私の心配は全く杞憂だったなと(笑)


彼らは過去もちゃんと引き連れて
未来に進んでいるんだな〜、と改めて感じたり。

クルマジはやってくれるかな?と思ってたけど
マーメイドがまさか聴けるとは...
そして15年ぶりのB.A.D.団とかエモすぎ!


そして触れずにはいられない金髪案件。
気づいた瞬間一人ひっそりと息を呑みました(笑)


早くライブに行きたい...切実に...


エイトの皆さん、今までもこれからもずっと
あなたたちは最高で最強です!
いつもパワーをありがとう。だいすきです。


そして大倉くん、ゆっくりでいいから
元気になって、また笑ってる姿を見せてください。

あなたはやっぱりアイドルをしている姿が
一番素敵だし、かっこいいです。


なんてね!
後から見返して絶対恥ずかしくなるやつ(笑)

夏のいい思い出として
こんな感情も記念に残しておこう〜