マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

証拠feat.ウエストレーニング


昨日、ダブトラのグッズが
ばかでっかい段ボールで届いて!最高の気分。


どうしても昨日のうちに読みたくて、
寝る前にパンフ開いたらもう最後。
何回も読み直して結局夜ふかし(笑)

めっちゃツアー行きたくなりました。
文字だけであんなにワクワクするんだから、
実際に見たら絶っっっ対楽しいんだろうな...

一刻も早く普通の日常が戻りますように。


そしてエイトさんたちのグッズも出た〜!
意外と早く届けてもらえることが分かったので、
焦らずじっくり悩んで買います。
うちわとブランケットと銀テホルダーは必須...

アクスタ全種類出してくれると思ってなくて、
ほんとどうしようってなってます。嬉しい悲鳴。

浴衣姿はマストとして、
ダブルピースしてる横山さんすっごい可愛いし
スーツ姿はかっこいいし...困る...

今すぐ富豪になって迷わず全部買いたい!!(笑)



証拠は予約開始のスタートダッシュに出遅れ、
いつも使ってるHMVでは
先着特典付きがすでに完売。タワレコもだめ。

顔面蒼白になりながら検索かけて、
楽天ブックスで発見!速攻でポチりました。

フラゲ出来るかは分かりませんが、
とりあえずほっとした...泣きそうだった...


今日はOggiさんを読み、
あまりの最高さに追いOggiしたくなりました。
丸ちゃんも載ってたし!色気がすごい!

淳太くんの目がやっぱり好きです。
目力があるけど威圧感とかなくて、
まっすぐさと優しさが伝わってくる目!

そしてJWHDに入り、上司である中間さんに
ビシバシしごかれて人間的に成長したいし、
先輩の桐山さん濵田さんに
飲みに連れてってもらって色々相談したいし、
同僚のしげちゃんと仕事終わりに
バッセンに行ってストレス発散したいし、
後輩の神ちゃん流星くんのんちゃんには
先輩ヅラしてランチとか奢りたい。
(ここまで一息)(妄想が止まらない)

何が言いたいかというと、
Oggiさんありがとうございます。
確か先月も言ってたけど!(笑)


エスレーニングはひたすら面白いし
しげちゃんの汗と流星くんの紐が最高なので
毎日見たいです。トレーニングはしません(しろ)