マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

ネトフリ始めました

今更ネトフリ見てるんですけど...

ほのてん面白すぎて!
これはファンじゃなくても絶対面白い!

1話1話のテンポがよくて、
あっという間に見終わってしまった〜
みんな演技うまいなあ〜

始まるときのロゴ?の色が毎回違くて、
しかもその回のメインとなる
メンバーの色になっていると気づいたのは
3話を見始めたときでした。遅い(笑)



そしてついに、宇宙を駆ける よだかを
見始めてしまいました...


これを見始めたらもう絶対に
かみしげ担になっちゃうから(思い込みがすごい)、
これまでなかなか覚悟ができなくて。

果耶ちゃんは朝ドラで、
望生ちゃんはソロモンの偽証で
ものすごい演技をされていたので、
(望生ちゃんは木曜ヒルナンデスでも見てるけど!)

すごい女優さんたちと
お仕事をされてるんだなあ〜と改めて思ったり。


今1話しか見てないんですけど、
もうすでに心がえぐられてますよ...

高校生くらいのときって、
誰でも一度は「あの子になりたい」みたいなことを
思ったりするんじゃないでしょうか。(突然)


今となってはもう諦めというか、
どうあがいても自分は自分でしかないから
ぼちぼちやるか〜みたいな気持ちなんですけど、


10代の頃って自分の可能性とか未来とか、
不確実なことが多すぎる故に
他人と比較して勝手に落ち込んだりひがんだり。
そんな時代もあったなあって思いました。


あまりにもあゆみと然子の環境が違いすぎて、
正直然子の気持ちがとてもよく分かります。

自分が欲しいものを、あゆみが全部
持ってるように見えるんですよね。きっと。

然子が持っていてあゆみが持ってないものも
ほんとはきっとたくさんあるんだけど...
なかなか自分では気づけませんよね。


火賀くんが入れ替わりに気づいてくれたとき、
ほんとに愛がすごいなあって思いました。

あゆみの心をずっと見ていたからこそ、
一番に分かったんだなあと。
いちごオレ渡したシーンの優しい眼差しがもう...


しろちゃんは掴めない男の子でした!
苦手なタイプです(褒めてる)

実は私、これまで神ちゃんの演技を
ちゃんと見たことがなかったのですが。

表情が読めなくてミステリアスで、
ぞっとする感じ...底知れない恐さを感じました。


いつものかわいい神ちゃんとのギャップで
耳がキーンとなるやつ(笑)


あと7話、4人の未来をしっかり見届けたいです。
 
ほんとWESTってすっごいな!沼が深すぎる!