マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

思考回路はショート寸前☆


じゅんだいありー、まさか昨日と今日で
話が繋がると思ってなかった。おもしろすぎる!

淳太くんは個人的にマーキュリーのイメージ...
チェスとかしててほしい(突然の願望)


ちなみに私は幼少期からマーズ推しです。
あとほたるちゃんもすきだったな〜サターン!

今考えたら色々とすごい設定ですよね。
ほぼ理解できてなかったけど、
漫画読んでいっちょ前に感動してたな...


じゅんだいありーにお話を戻して。

自分がエレベーター待ちをしていた
女性の立場だとして、
いきなりムーンライト伝説を歌う人(しかも男性)
が現れたらもちろんびっくりするだろうけど、
後からちょっと笑っちゃうかもしれない。
なんでその曲?って絶対なる(笑)

鉢合わせした方も、
そのときは多分「え!怖!」と思っただろうけど、
じわっててくれたらいいな〜なんて。


それにしてもコロナ...はよ収束してくれ〜