マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

きっとうまくいく


最近、これが原因!というのは分からないけど
なんとなく気分が落ちてて。

こんな状況だし、
恐らく同じような方も多いと思うのですが。


そんな私たちの不安を拭い去るように、
∞さんたちは最高の歌を聴かせてくれました...


正直、この曲をまた歌ってくれるとは
夢にも思っていませんでした。

私がEighterになったのは、たったの1年半前。

きっともうリアルタイムで聴ける機会は
ないんだろうな、と勝手に思い込んでいて。

だから本当にうれしかったです。
ただただ心に沁みました。


新企画の∞ o'clockとか
ヤスくんのボク。もそうですが、
こういうときだからこそ寄り添おうとしてくれる
その気持ちが本当にうれしくて。

Eighterでよかった、と改めて思うここ最近です。