マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

everybody get down

今日も淳太くんが
自撮りを上げてくれていた!最高!


忙しいながらもお仕事を楽しんでいる感じが
ブログからいつも伝わってきてて。

大変なときに愚痴を言うことは簡単だけど、
そこで踏ん張って頑張ろう!と前向きになれたら
得られるものも多そうですよね。


淳太くんが以前雑誌か何かで、
「自分はポジティブでかつ鈍感なことが長所で、
それはこの世界で仕事をするうえで必要だと思う」
というニュアンスのお話をされていましたが、
(あくまでニュアンスですが)

本当にそうだなと思います。
打たれ強い人なんだろうなと...


インターネットも発達して、
世界中の情報がすぐに得られるようになった昨今。

顔も知らない、住んでいる国も違うような人と
簡単に接触できるようになり、
いいこともあれば悪いこともあって。

ネットで炎上!とかいう記事もよく見るし、
声を大きくしたもん勝ち!
みたいな風潮を感じることも時々あったり。


あ〜ごちゃごちゃになってきた!
つまり何を言いたいかというと(笑)

普通に生きている私たちですら
生きづらいな〜と思うときが多々あるのに、
もっと大変な世界に身を置いて、
毎日キラキラした姿を見せてくれるというのは
本当にありがたいことだなと思うんです。


人間なんて明日どうなるか分からないし...
なるべく毎日後悔のないように、
好きなものには好きと言いたいです。


そしてボク。も更新されていた...!
メンバーが笑ってるって戸惑うヤスくんかわいい。
大丈夫!ちゃんと伝わってますよ〜!
って心の中で思っています。



そしてそして全然話変わるのですが、
のんちゃんのまつ毛ってすごいですね(今更)


アイライナー引いていらっしゃるの?
って聞きたくなるくらい濃い!


今でこそやめましたが、
私がバリバリまつエクしてた頃の目元より
断然濃い。笑いたいけど泣いちゃう(笑)


そんなこと言ってたら
ランダムでパーリパーリパリ流れてきた!
励ましてくれてるのかな?(違います)

あと1日で今週も終わり〜
照史くんも一生懸命舞台頑張ってるし、
負けじと頑張らねば!です。