マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

BBQ alone


ビューティー兄さん(淳太くん)のぶ誌を読んで、
英語では一人焼肉=BBQ alone
になることを知った今日です。勉強になる。


おいちい♡
とかもうあざとすぎてムカついてきました(笑)


今両面のうちわを作ろうと思っていて、
表面は名前、裏面はキャッチーな言葉
にしたいなと思っているのですがなかなか...
名(迷?)言がありすぎるんですよ!


今のところはビューティー兄さんが
個人的に最有力候補です(笑)



そしてヤスくんが聖火リレーのランナーに!!


もう感動すぎます。生きててよかった。

そしてヤスくんが元気に今日も生きていること、
それが本当に嬉しい!!


大倉くんもくらすますで言ってましたが、
自分本意を抜け出して
みんなで幸せになりたいですよね。

今の社会にはなんとなく
それが足りていない気がします(自分もだけど)。


だからこそ色んなところに行って
色んな人と出会い、言葉を交わして、
自分の視野を広げていきたいです。


あ〜、くらすますいつまで続けてくれるんだろう...
(急に現実に戻る)