マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

ビューティー兄さん


いや〜昨日の絶対零度...
(そっちの話からすんのかい)
これ以上山内さんから
大事な人を奪わないでほしいです...

いよいよクライマックスに近づいてきましたね〜
終わってほしくないな〜


そして昨日大盛り上がりだった
中間淳太ビューティーフェスティバルですが、
まさかのご本人参戦という!(笑)

私はようやく今日になって
webが更新されていたことと、
ハッシュタグが一時期Twitterのトレンドに
なっていたことを知ったくらいの情弱なので
何もお役に立てていませんが(申し訳ない気持ち)、

やっぱり淳太くんは美しい人だなと思いました。
そしてファンを煽るのがお上手...

そりゃビューティー兄さんって呼ばれるよ!
事実だもん!


そしてそして本日ダブトラの当落が出て、
第一希望に当選してました〜!やったあ!

ビューティー兄さんってうちわ作ろうかな(笑)