マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

君だけの 僕だけの


淳太くんの約15年以上ぶりのお仕事って
一体何なんでしょうか...?!楽しみ!

ものすごく気になる。
来週の木曜までずっと考えてないといけない。
(ちゃんと仕事しろ)

策士な淳太くんのことなので、
きっとファンがやきもきして
Twitterとかで話題に上げるであろうことも
織り込み済みなんだろうなと思えてくる...(笑)


そもそも、今まで忙しい時間を縫って
三カ国語でブログ書いてくれてたことがすごい。

おかげさまでたくさん勉強になりました。
フランクな表現ってやっぱり
日常的に使わないと分からないことが多いので...

もう一回英語勉強しなきゃと思いましたね〜
一応英語を専攻とする短大出身なんですけど、
もうとっくの昔に忘れました(大声)(開き直り)

中国語は難しいので....
とりあえず漢字の勉強します٩( ᐛ )و
(顔文字パクるな)


そして昨日のレコメン!

ケツメイシのRYOJIさんが提供された
「君だけの 僕だけの」が初解禁ということで。

めっちゃよかったです...
やっぱりWESTってみんな歌上手い...
どんな歌でも歌いこなせる表現力がすごい。


個人的にケツメイシさんは
中学生〜高校生くらいのときに大好きで、
アルバムも持ってたので余計うれしかったです。


俄然ダブトラへの期待が高まりました。
てか期待しかないですよねもはや!

発売まであと1ヶ月切ったし、
これからもっと情報解禁されるでしょうし!
楽しみだな〜!