マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

超絶ぴえん


リメンバー・ミーを自宅で観て、
超絶ぴえんした金曜の夜でした。
(淳太くんインスパイア)

これは家族を大事にしようと思わせられますね...
お互いが生きていて、そして元気でいる間に
してあげられることは可能な限りして、
思い出をたくさん作りたいなと思いました。


そして∞TVですよ...!不覚にも泣いてしまった。
なんと赤の似合う素敵な人たちなんだろうか...

友よがインレコ移籍後
売上1位を記録したということで、
記念動画を上げてくれました。

ますます早く会ってありがとうと伝えたくなって...
私が参戦する公演まで約1ヶ月半です...長い...


たぶんですけど、この動画の後ろに
∞フォルダマークみたいなのが付いているので、
48時間経過してもアーカイブ(?)に
残してくれそうな気がします...!

CHUUの緊急会議とかも残ってますもんね。
確かにあれは予習してコンセプトを理解してから
参戦した方が楽しそうだもんなあ(笑)


福利厚生がしっかりしている
グループを応援できて非常に幸せです。

あと1日しっかり休むぞ〜!