マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

観光英語検定1級への道

先週のじゅんだいありーに書いていた
答え合わせが今日されました!

ご飯食べながら勉強したり、単語帳を作ったり...
忙しい中地道に頑張っている自担すごい!


私も負けじと何か検定受けようかな...
世界遺産検定は受けたいと言い続けて早何年?
3級とってから進んでません(笑)


淳太くん、あまりご無理はなさらず...
でもベストを尽くせるように応援しています!


そして知らコトのTwitterで、
来週は野中がウザ散らかします!
ってなニュアンスのことが書いてあって。

なんかよく分かりませんが、
しげちゃん愛されてるなあと思いました(笑)


そしてそして。

POTATOの表紙を飾るのんちゃん、
圧倒的に可愛すぎませんか?
猫との相乗効果すごいぞ?

個人的に、のんちゃんの向かって右側にいる猫が
なんとも言えない表情で可愛いです(笑)


小瀧担ではないのに買ってしまいそう。
あ、雑誌といえば明日はOggi発売日ですね...!
公式でもつけられたハッシュタグ
#艶っぽ淳太さん
がめっちゃ楽しみです!