マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

弾き語り

∞TVでヤスくんが友よを弾き語りしてくれてて。
控えめに言って最高でした...


あの歌声があと2ヶ月後に生で聴けると思ったら!
いい意味で情緒が不安定になります(笑)



そして週末は彼氏と車で遠出してまして、
車内でひたすら∞とWESTの曲と
大森さんのベストアルバムを流してました。


WESTにハマったことを話して、
(∞は彼自身も好きなので、結構曲も知ってる)
試しに(?)Drift!!とかEvokeとかのかっこいい系を
メインに流してみたんですが。


一番お気に召したのはラッキィスペシャルでした。
(めっちゃ分かる)
ライブとか楽しそうだね!って言ってました。
(めっちゃ分かる)


∞ではヤスくんが一番好きらしいので、
WESTでは誰が一番好きか
後で映像を見せて聞いてみようと思います。

個人的には神ちゃんかのんちゃんの予感...!
これで淳太くんだったらガッチリ握手します(笑)