マジックミラー

∞ / WEST / 大森靖子さん

マンハッタンヤス

くらすますにて突然放たれたハッシュタグ
マンハッタンヤス。

関ジャムを見てその意味が分かり、
やっぱり倉安はいいよなあとか思いながら
最高だったなあ〜と眠りにつき。


いつもどおり仕事帰りの電車内で
webを見たら、ボク。が更新されていて。

2日続けて更新なんてうれしい!

と思ってウキウキで読み始めて何秒か後、
涙を堪えることに必死になっていました。

ボク。を読むと高確率で自分が泣くことを
すっかり忘れていた...浅はかだった...


ヤスくんの言葉って
まっすぐストンと心に落ちてくるような
不思議な力がある気がしていて、

なぜかいつもボク。を読むと
泣いてしまうんですよね。
何の涙かは分からないんですけど...


でも、今回に関しては完全に嬉し涙でした。


アイドルとファン。
一見立場は違うように思えても、
同じ愛を持って、一緒に生きている家族。

そうヤスくんが言ってくれている気がして、
心からうれしい気持ちになりました。


私は∞の本気に全力で身を任せます!